昨日どっかの誰かさんがさー。
爆笑ワードを出したから探しちゃったよ。
トンファー加藤!!!!!!!爆
これ、分かる人にしか通用しない面白さ。笑
懐かしさついでに昔のブログを読み返す。
昔のブログの最初の頃ってまだコメント数が少なくて。
写真には仲良くメンバーとBABYSが映ってて。
知り合いBABYS見つけて。
そりゃ、キャーーーーーッ!!!!!!ってなったよ。笑
メンバーもイイ表情しててさ。
特にモンちゃん!!!!!
ほんと嬉しそうに食べてるよねー。笑
なんか見てたらさ。
この人達が武道館でライブかぁーって。
そう思ったら嬉しさが込み上げて来て、
なぜか一人でハラハラ・ドキドキ・・・・
緊張しちゃたわけっ。笑
こりゃ、休み取れるかなー。
なんて言ってらんないね。
マヂで。