昨日どっかの誰かさんがさー。

爆笑ワードを出したから探しちゃったよ。

トンファー加藤!!!!!!!爆


これ、分かる人にしか通用しない面白さ。笑

懐かしさついでに昔のブログを読み返す。


昔のブログの最初の頃ってまだコメント数が少なくて。


写真には仲良くメンバーとBABYSが映ってて。


知り合いBABYS見つけて。


そりゃ、キャーーーーーッ!!!!!!ってなったよ。笑


メンバーもイイ表情しててさ。


特にモンちゃん!!!!!


ほんと嬉しそうに食べてるよねー。笑


なんか見てたらさ。


この人達が武道館でライブかぁーって。


そう思ったら嬉しさが込み上げて来て、


なぜか一人でハラハラ・ドキドキ・・・・


緊張しちゃたわけっ。笑


こりゃ、休み取れるかなー。


なんて言ってらんないね。


マヂで。