初めて行ったお笑いライブ。



た~のしかった!!!!!



2階席の一番後ろだったけど。笑



今回の出演者。



かなり豪華!!!!!(あたし的に)




GAG少年楽団


ナイツ


我が家


ブラックマヨネーズ


天津


超新塾


ジョイマン


山本高広




お目当ては、我が家とジョイマン!!!!!



我が家が登場して杉山サン(真ん中の太った人)いじりが始まった。笑



しまいには、みんなでせーの。



「杉山サン、頑張ってーー」



声援を送ってた。笑



ネタはテレビで観たことあったけどあのテンポ好き。



生「いわせねぇ~よ!!!」聞けてよかったー。笑



ジョイマンはお決まりの。



ナナナナーナナナナー



まことにすいまめ~ん











やらなかった!!!!!!!!泣



たぶん・・・・・やってない。←曖昧!!!



気の抜けたラップはバッチリだった!!!!!



ガチャヒピン 返品



静岡県 危険←え?



でも、やっぱりナナナナー見たかったなぁ・・・・



で、ブラマヨは凄かった!!!!!



なんてゆうかオーラが違う!!!!!!



しかも、小杉サンかなり太ってた!!!!!笑



頭は薄いけど腹毛は濃いとゆう・・・



ハゲとブツブツでお決まりの罵り合いでビンタ!!!!!爆笑



なんかすごい迫力だったーーー。



天津はヘルメット頭の人面白かった!!!!



南海キャンディーズの山ちゃんみたいだった。笑



コンビで出てるからどうかなぁーと思ったけど。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



エロ詩吟!!!!!!!



客席には子供がいるから・・・・



それなら子供が理解出来ないぐらいのハードな詩吟をみたいなー。笑



ハードだったよ。



・・・・・忘れたけど。笑



でも、最後の締めが、



富士山の五合目に行ってぇーぇーぇー



そのまま上に登ってみたらぁーぁーぁー








頂上にいけそうな気がするぅーーーー



・・・・・・・・・・・・・・・・。



普通過ぎて爆笑!!!!!!



エロでも何でもないし。笑



トリは山本高広で。



織田裕二のモノマネしつつ、裏話をしてくれた。



てか、モノマネ上手すぎる!!!!!!



いかりや長介やクロちゃん・・・・・その他諸々。←覚えてない。笑



ほんとに上手すぎて鳥肌が!!!!!




ってなわけで。



ガッツリお笑いを堪能してきました。



たまにはこうゆうのもイイねっ♪