初めて行ったお笑いライブ。
た~のしかった!!!!!
2階席の一番後ろだったけど。笑
今回の出演者。
かなり豪華!!!!!(あたし的に)
GAG少年楽団
ナイツ
我が家
ブラックマヨネーズ
天津
超新塾
ジョイマン
山本高広
お目当ては、我が家とジョイマン!!!!!
我が家が登場して杉山サン(真ん中の太った人)いじりが始まった。笑
しまいには、みんなでせーの。
「杉山サン、頑張ってーー」
声援を送ってた。笑
ネタはテレビで観たことあったけどあのテンポ好き。
生「いわせねぇ~よ!!!」聞けてよかったー。笑
ジョイマンはお決まりの。
ナナナナーナナナナー
まことにすいまめ~ん
やらなかった!!!!!!!!泣
たぶん・・・・・やってない。←曖昧!!!
気の抜けたラップはバッチリだった!!!!!
ガチャヒピン 返品
静岡県 危険←え?
でも、やっぱりナナナナー見たかったなぁ・・・・
で、ブラマヨは凄かった!!!!!
なんてゆうかオーラが違う!!!!!!
しかも、小杉サンかなり太ってた!!!!!笑
頭は薄いけど腹毛は濃いとゆう・・・
ハゲとブツブツでお決まりの罵り合いでビンタ!!!!!爆笑
なんかすごい迫力だったーーー。
天津はヘルメット頭の人面白かった!!!!
南海キャンディーズの山ちゃんみたいだった。笑
コンビで出てるからどうかなぁーと思ったけど。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
エロ詩吟!!!!!!!
客席には子供がいるから・・・・
それなら子供が理解出来ないぐらいのハードな詩吟をみたいなー。笑
ハードだったよ。
・・・・・忘れたけど。笑
でも、最後の締めが、
富士山の五合目に行ってぇーぇーぇー
そのまま上に登ってみたらぁーぁーぁー
頂上にいけそうな気がするぅーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・。
普通過ぎて爆笑!!!!!!
エロでも何でもないし。笑
トリは山本高広で。
織田裕二のモノマネしつつ、裏話をしてくれた。
てか、モノマネ上手すぎる!!!!!!
いかりや長介やクロちゃん・・・・・その他諸々。←覚えてない。笑
ほんとに上手すぎて鳥肌が!!!!!
ってなわけで。
ガッツリお笑いを堪能してきました。
たまにはこうゆうのもイイねっ♪