そろそろ名古屋に向けて支度しなきゃなー。



なんて思いながら寝て見た昨夜の夢・・・



恐ろしかった!!!!!



いや、むしろハード過ぎて疲れた!!!!




夢の中でBABYS達と会場の外にいたあたし。



物販の列に並んでふとFMBナップの中をみると・・・・









チケットがなーーーーい!!!!!!



自分を含め4人分のチケットを忘れて来た。



ブーイングの嵐。←当然!!!



一緒に入るBABYSには罵られ。



仲の良い酔っ払いBABYSには当然、絡まれ。



まだ時間があるから取りに行けと言われ。



半ベソで取りに行った・・・・




正夢になったらどうしよーーーー



あのみんなの顔。



マヂで恐かった!!!!!!!







チ、チケットは一番に荷物にしまおっ!!!!!(必死)