そろそろ名古屋に向けて支度し なきゃなー。
なんて思いながら寝て見た昨夜の夢・・・
恐ろしかった!!!!!
いや、むしろハード過ぎて疲れた!!!!
夢の中でBABYS達と会場の外にいたあたし。
物販の列に並んでふとFMBナップの中をみると・・・・
チケットがなーーーーい!!!!!!
自分を含め4人分のチケットを忘れて来た。
ブーイングの嵐。←当然!!!
一緒に入るBABYSには罵られ。
仲の良い酔っ払いBABYSには当然、絡まれ。
まだ時間があるから取りに行けと言われ。
半ベソで取りに行った・・・・
正夢になったらどうしよーーーー
あのみんなの顔。
マヂで恐かった!!!!!!!
チ、チケットは一番に荷物にしまおっ!!!!!(必死)