今日の加藤サンblogの大喜利


難しかった(笑)


必死に考えたのに……


全く浮かばず(T-T)


オーメンを見てた!!!!


この映画の予告。




【この結末は誰にも言わないで下さい】




的な事言ってたからずっと気になってた。


真剣に見てたものの……


大喜利が気になって気になって!!!!笑


必死に考えてたら……





オーメン終了!!!!!!


結末は見たけど……


謎だらけだわぁ(笑)