今日の加藤サンblogの大喜利
難しかった(笑)
必死に考えたのに……
全く浮かばず(T-T)
オーメンを見てた!!!!
この映画の予告。
【この結末は誰にも言わないで下さい】
的な事言ってたからずっと気になってた。
真剣に見てたものの……
大喜利が気になって気になって!!!!笑
必死に考えてたら……
オーメン終了!!!!!!
結末は見たけど……
謎だらけだわぁ(笑)
難しかった(笑)
必死に考えたのに……
全く浮かばず(T-T)
オーメンを見てた!!!!
この映画の予告。
【この結末は誰にも言わないで下さい】
的な事言ってたからずっと気になってた。
真剣に見てたものの……
大喜利が気になって気になって!!!!笑
必死に考えてたら……
オーメン終了!!!!!!
結末は見たけど……
謎だらけだわぁ(笑)