今日は、お気に入りの服を着て出 社。
ニットワンピース☆
つくりが大きいようで……
体のラインが出ない優れもの!!!!
なのに。涙
朝カラ静電気出まくり!!!!
体のライン強調!!!!
パチパチ痛い!!!!!!
きっともぅ着ないだろなぁー。笑
一応、ソフランで洗おっ♪
静電気で冬の訪れを感じた一日だったー。笑
ニットワンピース☆
つくりが大きいようで……
体のラインが出ない優れもの!!!!
なのに。涙
朝カラ静電気出まくり!!!!
体のライン強調!!!!
パチパチ痛い!!!!!!
きっともぅ着ないだろなぁー。笑
一応、ソフランで洗おっ♪
静電気で冬の訪れを感じた一日だったー。笑