今日は、お気に入りの服を着て出社。


ニットワンピース☆


つくりが大きいようで……

体のラインが出ない優れもの!!!!




なのに。涙




朝カラ静電気出まくり!!!!

体のライン強調!!!!


パチパチ痛い!!!!!!


きっともぅ着ないだろなぁー。笑


一応、ソフランで洗おっ♪


静電気で冬の訪れを感じた一日だったー。笑