◆大阪ワンマン◆ライブ編
会場に入ると少し雨が・・・・
今回は、日比谷と同じく2列目!!!
デモ、加藤サン側。
ぁたし・・・・
モ ン ラ バ
←キッパリ!!!笑
気にせずモンチャンに向けて叫びますが
ただ・・・
破廉恥BABYS(かとラバ)とまさかの連番。笑
ライブ前に宣言される!!!
「ぁーた達の声消すカラ♪」
・・・・・・負けない!!!!笑
ンでステージ袖に兄貴を発見!!
お決まりで叫ぶ。笑
すると、会場に流れてる曲に合わせて煽ってくる。
もちろん応えますけどー
そして知り合いBABYSが曲に合わせて、
ヘドバン!!!!爆笑
ぃぃもの見た気がした。笑
BABYSとはイベントやらで普段カラ会うけど、
ャッパリ、ファンモンライブのトキが1番輝いてる☆
お決まりのモンパチを合唱してライブが始まる。
あっ。雨がやんだ!!!!
SEが流れてまずは祈る。
ケミチャン登場!!!
ぃや、
世界初ビジュアル系DJ
狂夜登場!!!爆笑
気持ちよく河村隆一を歌う。
・・・・・・・がっ!!
加藤サンに曲を止められた。・・・らしい!!笑
そして、GO!GO!の準備をするぁたしラ。
・・・・・・・・がっ!!
まさかのモーニングショット!!!!
加藤サン、モンチャン登場で
発 狂
笑
振り回しスギて手作りバナナ![]()
安定感・・・・なし!!!笑
ここカラは・・・・
チューハイのおかげでぁまり覚えてません。笑
デモ、とにかく楽しかった!!!
ブログで聴きたい曲No.1
【大丈夫だよ】
『今日は俺たちにィッパイ甘えていいから!!』
加藤サン・・・・優しいぢゃねぇかッッ![]()
そして隣のかとラバを見ると号泣!!(本気泣き)
みんな色々あるよねぇー。←軽っ
そして、
かとーサンが軽く弱音を吐く。
BBSで他のアーティストの名前が出てる事に
ヤ キ モ チ !!←カワイイ☆
『お前たちには他にいても、俺たちにはお前たちダケなんだ』
BABYSにとったら嬉しすぎる言葉![]()
ココで言ったか忘れたケド・・・
『BABYSを想う気持ちは誰にも負けない!!』
って感じの事言ってたようなぁー。笑
そして流れた。
【Always】
このMCカラ曲の流れャバイ!!!
ちょー鳥肌がっ!!!
ずっと応援すると決めた!!!
浮気は・・・・浮気だよ!!笑
そして、とにかく楽しかった事。
BABYS名物の叫び!!!笑
曲が終わったぐらいに相方(モンラバ)と絶叫!!!
「さぁぁぁぁとぉぉぉぉぉるぅぅぅぅぅ!!!!!」
破廉恥BABYSに消されないように。笑
するとさらにデカイ声で・・・
「かぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」
誰かと思ったら…
一緒に参戦してたかとラバ!!爆笑
まさかの強敵現る!!!!
しかも、隣に!!笑
負けずに叫ぶ!!!!←必死。笑
「かぁぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
あっ。間違えた!!!!!爆笑
ぁたしモンラバだった!!!
なんか面白くなってきて交互に叫ぶ。笑
がっ!!!
隣では、
「かぁぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
「もっと激しくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!もっとーーーーーーーっ!!!!!!」
完 敗 !!!!爆笑
加藤サンも立ち止まりニヤッ!!!
スキよねーーーーッッ!!笑
そのあとのMCで加藤サンが、
『お前ら叫びたいダケだろ!!叫びたいャツは叫べ!!』
って言うカラ遠慮なく。笑
かぁぁぁぁぁ・・・
(あっ。ゃべぇッ
)
さぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉるぅぅぅぅぅ!!!!!
言い直してみた。
あーすっきり!!!!笑
ってなわけで軽く叫び合戦になってました。
ンでアンコール☆
頑張ってみんなで【Always】を歌う。
そしてココに来てまさかのGO!GO!
また別のライブが始まった気分![]()
笑顔でジャンプしながらの西日。
あー終わっちゃた。涙
・・・・と思ったら。
Wアンコール!!!!!!!
BABYSを試したンだと。笑
帰るかどうか・・・
帰るわけないのに!!笑
最後に、
【ぼくはサンタクロース】
この曲のトキ、
やんでたハズの雨がパラパラと・・・
でも、ライトの加減で、
雪が降ってるように見えた![]()
キセキ的な演出!!!!
会場にいるみんなで告白を合唱。
ライブは終わった・・・・
てかぁ、ほとんど・・・
隣にいたかとラバBABYSに持ってかれた!!!爆笑
でもワンマンってぃーーね!!
たのしかったー
それにしても長っ!!
読んでくれたみなさん・・・・
お疲れっ
←軽っ