◆大阪ワンマン◆ライブ編


会場に入ると少し雨が・・・・


今回は、日比谷と同じく2列目!!!


デモ、加藤サン側。


ぁたし・・・・






モ ン ラ バ ドキドキ←キッパリ!!!笑


気にせずモンチャンに向けて叫びますがドクロちゃん


ただ・・・


破廉恥BABYS(かとラバ)とまさかの連番。笑


ライブ前に宣言される!!!


「ぁーた達の声消すカラ♪」









・・・・・・負けない!!!!笑


ンでステージ袖に兄貴を発見!!


お決まりで叫ぶ。笑


すると、会場に流れてる曲に合わせて煽ってくる。


もちろん応えますけどーひかr


そして知り合いBABYSが曲に合わせて、


ヘドバン!!!!爆笑


ぃぃもの見た気がした。笑


BABYSとはイベントやらで普段カラ会うけど、


ャッパリ、ファンモンライブのトキが1番輝いてる☆


お決まりのモンパチを合唱してライブが始まる。




あっ。雨がやんだ!!!!


SEが流れてまずは祈る。


ケミチャン登場!!!


ぃや、


世界初ビジュアル系DJ


狂夜登場!!!爆笑


気持ちよく河村隆一を歌う。


・・・・・・・がっ!!


加藤サンに曲を止められた。・・・らしい!!笑



そして、GO!GO!の準備をするぁたしラ。


・・・・・・・・がっ!!


まさかのモーニングショット!!!!


加藤サン、モンチャン登場で




発   狂   ドキドキ


振り回しスギて手作りバナナバナナ






安定感・・・・なし!!!笑



ここカラは・・・・


チューハイのおかげでぁまり覚えてません。笑


デモ、とにかく楽しかった!!!


ブログで聴きたい曲No.1



【大丈夫だよ】




『今日は俺たちにィッパイ甘えていいから!!』




加藤サン・・・・優しいぢゃねぇかッッドキドキ


そして隣のかとラバを見ると号泣!!(本気泣き)


みんな色々あるよねぇー。←軽っ




そして、



かとーサンが軽く弱音を吐く。


BBSで他のアーティストの名前が出てる事に


ヤ キ モ チ !!←カワイイ☆




『お前たちには他にいても、俺たちにはお前たちダケなんだ』





BABYSにとったら嬉しすぎる言葉ドキドキ


ココで言ったか忘れたケド・・・




『BABYSを想う気持ちは誰にも負けない!!』




って感じの事言ってたようなぁー。笑


そして流れた。


【Always】


このMCカラ曲の流れャバイ!!!


ちょー鳥肌がっ!!!


ずっと応援すると決めた!!!


浮気は・・・・浮気だよ!!笑




そして、とにかく楽しかった事。


BABYS名物の叫び!!!笑


曲が終わったぐらいに相方(モンラバ)と絶叫!!!




「さぁぁぁぁとぉぉぉぉぉるぅぅぅぅぅ!!!!!」



破廉恥BABYSに消されないように。笑


するとさらにデカイ声で・・・




「かぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」




誰かと思ったら…


一緒に参戦してたかとラバ!!爆笑


まさかの強敵現る!!!!


しかも、隣に!!笑


負けずに叫ぶ!!!!←必死。笑




「かぁぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」




あっ。間違えた!!!!!爆笑


ぁたしモンラバだった!!!


なんか面白くなってきて交互に叫ぶ。笑


がっ!!!


隣では、




「かぁぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」


「もっと激しくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!もっとーーーーーーーっ!!!!!!」






完    敗 !!!!爆笑


加藤サンも立ち止まりニヤッ!!!


スキよねーーーーッッ!!笑



そのあとのMCで加藤サンが、




『お前ら叫びたいダケだろ!!叫びたいャツは叫べ!!』



って言うカラ遠慮なく。笑




かぁぁぁぁぁ・・・  


(あっ。ゃべぇッあせる)



さぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉるぅぅぅぅぅ!!!!!




言い直してみた。


あーすっきり!!!!笑


ってなわけで軽く叫び合戦になってました。




ンでアンコール☆


頑張ってみんなで【Always】を歌う。


そしてココに来てまさかのGO!GO!


また別のライブが始まった気分音譜



笑顔でジャンプしながらの西日。


あー終わっちゃた。涙




・・・・と思ったら。



Wアンコール!!!!!!!


BABYSを試したンだと。笑


帰るかどうか・・・


帰るわけないのに!!笑



最後に、



【ぼくはサンタクロース】



この曲のトキ、


やんでたハズの雨がパラパラと・・・


でも、ライトの加減で、



雪が降ってるように見えたドキドキ




キセキ的な演出!!!!


会場にいるみんなで告白を合唱。


ライブは終わった・・・・



てかぁ、ほとんど・・・


隣にいたかとラバBABYSに持ってかれた!!!爆笑


でもワンマンってぃーーね!!


たのしかったーあ




それにしても長っ!!



読んでくれたみなさん・・・・








お疲れっパー←軽っ