会いたい病1ヶ月会えないだけなのに・・・ こんなに長く感じるとは。 他じゃなかなか埋められない。 それなりに楽しむケド・・・ やっぱり満たされない!! まさに今、 【会いたい病】 話を聞けば聞くほど この病はエスカレートするばかり。 ファンモンに会いたい!!!笑 ファンモンライブに行きたい!!! モンちゃ~~ん あと10日。笑