1ヶ月会えないだけなのに・・・


こんなに長く感じるとは。


他じゃなかなか埋められない。


それなりに楽しむケド・・・


やっぱり満たされない!!


まさに今、



【会いたい病】



話を聞けば聞くほど


この病はエスカレートするばかり。






ファンモンに会いたい!!!笑


ファンモンライブに行きたい!!!


モンちゃ~~んドキドキ


あと10日。笑