あの日なぜか無性に【旅立ち】が 聞きたい気分になった。 ライブの中でこの曲が 1番テンションが上がる!!笑 そして、思い出す・・・・ 3月の静岡でのフリーライブ せっかくの地元ダカラ 最前列センターで!!!!って 気合入れてはしゃいだなぁ~ 静岡BABYSトリオ 見事に宣言通り、 席をGETして 名古屋BABYSと一緒に 騒いでたっけ!!!!笑 楽しかったなァァ。 また来てほしい 兄貴の言葉に期待して 待ってよぉ~っと