なぜか無性に【旅立ち】が


聞きたい気分になった。


ライブの中でこの曲が


1番テンションが上がる!!笑


そして、思い出す・・・・




3月の静岡でのフリーライブすき




せっかくの地元ダカラ


最前列センターで!!!!って


気合入れてはしゃいだなぁ~



静岡BABYSトリオ音譜



見事に宣言通り、


席をGETして


名古屋BABYSと一緒に


騒いでたっけ!!!!笑


楽しかったなァァ。


また来てほしいドキドキ


兄貴の言葉に期待して








待ってよぉ~っと好