今日キライな病院へ行った。


夏風邪だったぐすん


先生に言われた。


『スグ治ると思ったでしょ~甘いなっ!!笑』


・・・・・・・・撃沈!!!!


熱を計ったら


37度4ドンッ


見た瞬間に


ドッとダルくなった。


何事も気持ち一つダネ。


とりあえず早く治す。


ぎゃんばれぇアタシ!!!!笑