愛知ではあたりまえ? | わんぱく癒し系 チビ助見聞録

愛知ではあたりまえ?




これ↑です(*´ω`*)特に左側~。『ピケ8』・・・。


愛知ではよく見る『当たり前』ですか?


欧風せんべい ピケ8(エイト)!!!


おにぎりせんべいで有名な㈱ますやさんの商品です。



遊びに来てくれた愛知の友達がお土産でくれました。


正直な所・・・初めて見る・・・。

初めて食す・・・。


・・・結構ハマる(笑)

塩味せんべいなんだけど、バターの甘さが後でくる感じ。


で、思わずホームページ見ちゃいました。

おにぎりせんべい意外にも出してるんですね、ますやさん。



そして、右の『しるこサンド』は以前、『おもてなし武将隊』柄のを食べて

美味しかったのでリクエスト♡


あ、そうそう


わんぱく癒し系 チビ助見聞録-1384234594671.jpg
味噌だれもたくさんもらいました(๑≧౪≦)


ベタですが、『つけてみそかけてみそ』が、チビ助お気に入りです。


しかし、さすが愛知!!

岡山は、こんなに味噌だれ売ってないよ。


うらやましい。

Android携帯からの投稿