え?みんな違うの?って事。 | わんぱく癒し系 チビ助見聞録

え?みんな違うの?って事。

この年になるまで、




実は・・・





歯医者の治療中って目を開けてるものだと思ってました(笑)


もちろん、先生は見ずに天井見てましたけど(^-^;





だって怖いし(;´д`)

人の治療中なんて見ることないし・・・。


みなさんは、目、閉じてますよね(*´ω`*)



ちなみに、私の実家は『酢豚』には鳥カラを入れてました。

20歳過ぎて

「酢豚じゃないじゃん」って言われるまで気がつかなかった。


いやいや(/ω\*)

案外気がついてない『常識』じゃないことってあるかもですよ私だけか(笑)