1円パチンコしてから四円パチンコをするとあっという間に終わってしまいます。
最近は、ルパン三世のルビナスタワーだったかな、それで一万チョット勝ちました。
あの時はすごくうれしかったです。
パチンコをする方に質問なんですが、だいたい一日いくらぐらい使うのでしょうか?
その日によって違ってくると思います。
教えてください。
お久しぶりです。とても長い間更新をしなかったため今日更新するときに、このブログの機能がバージョンアップしたことに感激しています![]()
さて、更新しなかった間、たくさんいろいろなことがありました。まず何から・・・・・・・・・・。
そうですね~、やっぱり部活のことからお話します。
私は前から言っているようにアメリカンフットボール部に所属しています。この前11月12日に四年最後の試合がありました。
今までうちの部は4年間勝ったことがなくある意味ジンクスになっていました。
しかし、なんと最後の最後で勝利終わることができました。
これも神様がくれた最高のプレゼントです!!!あの瞬間は今まで経験したことがない感覚でとても心地がいい、なんともいえない感じでした。
今までは公式戦で勝ったことがなかったのでアメフトの面白さはあまり感じませんでした、しかし、勝利することで楽しさ、面白さが今までの倍になりました。
引退する最後の試合で勝ったことは自分にとってこれから一番の思い出として残っていくと思います。
さて、部活の話はこのくらいにしておきまして、
今、応援している代表がいます。おわかりだと思いますが、日本バレーです!
男子は今のところ二次ステージ進出が決まって、今日は強豪ポーランドです!!
ぜひとも、この波乗ってガンガン勝ち進んでいってもらいたいと思います。
~~今回はこの辺にしておきます~~
こんばんわ。授業も始まり、”後期が始まったんだなぁ~”と思いつつ生活しています。
就職も決まり、後は卒業のみになりました。いま自分が取得している単位は94単位です。
4年で94は少ないと思われます。まだ成績表がこないとなんとも言えないのですが、最低でも30単位は必ず必要になってきます。
なぜならば、卒業単位が124単位だからです。前期で半分は取っていてもらいたいと思っています。
成績表は来週のゼミの時間に配られるらしく、あと一週間もあります。いや~この待っている時間がまたいやですね~^^;
そして、今年は部活の方でもついてなく、合宿の最終日につまずいて、右足をひねったり直ったと思ったらまた同じところをやられたりと。今年はいつもと違う感じがします。
これから、授業や卒論の集まり資格勉強などたくさんやらなくてはいけないことがあります。
こうなったのも、自分の責任なんですが(;´▽`A``
後期の目標は『とにかく、履修した科目は何が何でも単位取得』を心に刻み日々の講義の時間を大切にしたいと思います。
眠たくなってきたので今日はこの辺で。
おやすみなさい。m(_ _ )m
今日一日寒かったですね~、天気も久しぶりよかったし、洗濯物もよく乾いたことと思われます。
しかし、また、明日あたりから天気が悪くなるみたいですね!
季節の変わり目だから仕方が無いことなんでしょうけど・・・・・。
風邪とかひいてませんか?体調だけはきおつけてください!
ご無沙汰しております。長く間が開いて住まいました。今日まで、いろんなことが起こっています。
これからも、いろいろとあるとおもいまsが・・・・・・。
さて、今週の土曜日から大学の授業が始まります。今年も半分が終わりました。
時間が流れるのが早いってなんのって。
ドラマみてますか~? マイ☆ボス マイ★ヒーロー今週の土曜日で最終回ですよ!!「絶対に見逃せないドラマがそこにはある!!!」(どっかのきょくできいたような・・・・。^^)
面白いですから、絶対に見てくださいね!自分は必ず見ます。
また、明日から少しずつ書いていこうと思います。
よろしくお願いします。
おはようございます。今日もお天気は良くないですね。
内定も現時点ではまだもらえず、とてもやばいと思っています^^;
周りの人は内定ももらって後は、卒業するだけみたいな事があります。
自分もはやくそうなりたいです。
すいません、あまりかくコメントが見あたらないのでこの辺にしておきます。m(_ _ )m
最近忙しくてなかなか、更新できませんでした。
まず、一つは前に言った会社の面接のことです。なんと、二次面接の結果が来ました!
結果は・・・・・・・・・・・・・ 最終選考まで進むことが出来ました。
全くびっくりです^^;
今度、5月16日に最終選考があります。めっちゃ緊張してます。
今日はここまでにしておきます。
こんばんは!
みなさん、調子はどうですか?最近は天気が不安定で気温が上がったり下がったり、体が持ちませんよね?
今日、二次面接受けてきました。内容はSPIとグループディスカッションをしました。
面接は精神的に疲れます。結果の方は五月十日に発送されて、11日ぐらいにはわかるそうです。
結果はわかり次第連絡したいと思います。
はやく、結果が知りたいッス!!!
今日はここまでにしておきます。