2019年11月4日(日)

クリスマスイベント前にぼっちイン口笛

まずは…ランドへ。

めっちゃ混んでるので歩きにくいのなんのガーン

そんな中、行ってきました!

クリスマスver.になったカンベア

夏も良いんだけど、冬はめっちゃ可愛いのでおすすめ!

カンベアを鑑賞して私のクリスマスが開始しました❄

カンベア後は、色んな所で撮影📷✨

携帯変えてから写真撮るのが楽しいおねがい
iPhone11proにして良かった爆笑

お昼はこちら🌺

大好きルアウ♪

みんな素敵ラブ
ミッキーは優しいし、リロは男前!
今回も行けて良かった照れ

ルアウ後にシーに行って抽選…ハズレ(笑)
抽選運無さすぎ笑い泣き

なので、風景撮影(笑)

滞在時間20分位でランドへ口笛

戻ってからは…
恒例のミトミ・ループうずまき

夢くん→弟子くん→夢くん

どの部屋も楽しかったのだけど…最後の夢部屋が面白すぎて楽しかった爆笑
まさかミッキーと一緒に前屈するとは思ってなかったので良い思い出なのです照れ

夜ご飯にチキンパオを食べて帰宅。

ぼっちだったけど凄く楽しかった爆笑