昨日8月26日は
紋次郎の命日でした


あの日から…
3年が過ぎました





昨日の朝ごはん…
二色丼

お昼ご飯…
ミートソースパスタ

晩ご飯…
豚丼

昨日1日の
紋次郎用のご飯(笑)

紋次郎だらけの
1日を過ごしましたラブラブ

涙を流す事は減ったけれど…
心に栄養が足りない感じ

紋次郎に話しかける
そんな毎日…



8月は…
私と主人の誕生月

20日が父の命日で…
26日は~
祖母の命日でもあり

8月は
一年の中で
複雑な1ヶ月…

暑さに負けないぞ!
コロナに負けないぞ筋肉



2017.2 真冬雪だるま
雪深い公園の駐車場~

少しは涼しくカキ氷
感じるかしら~ゲラゲラ