今年も~
玄関先の桜桜
咲いてくれましたラブラブ


庭の木蓮は…
満開ですガーベラ



行者ニンニクも~
すくすくと成長クローバー
(ジンギスカンと食べたい)


ウドは…
本当に成長が早くて~
この2日で
ニョッキリ
しっかり顔を出しました
(天ぷらで食べたい)

札幌は…
都市封鎖相当の
外出自粛です注意

既に医療現場は
崩壊寸前おーっ!
いや…
既に崩壊しているとガーン

とにかく
家から出ない!!
今の私に出来る事パー



上矢印こんな小さな作成器で
除菌水を作っていますアセアセ
お水と塩を
電気分解して~
除菌水が出来上がります

半分お節介的に~
友人知人に
お裾分け爆笑

アルコール除菌類が
全然買えないので…
せっせこ~
毎日
作成しております

不思議なんですけどね…
除菌水作ってる時
ものすごく
気持ちが落ち着くのです

ピタっと
紋次郎が寄り添って
昼寝でもしているような…
なんとも言えない
不思議な気持ちに
してもらえる時間なのです




きっと…
こんなふうに~
昼寝してるのかなzzz 

1日も早く…
平凡な毎日が
過ごせますようにクローバー

笑顔いっぱい
楽しい毎日!!

負けないぞ爆笑筋肉