今朝の道新…


朝から
ちょっと泣けました…

私は…
子供を生み育てる事は
叶わなかった

義両親にも
実両親にも
不妊について
何も言われた事はないけれど…

主人とは
泣きながら
話し合いをした事も…

積極的な
検査や治療は
しなかったけれど…
奇跡は起こらなかった

実母が
私の結婚半年後に
大病をして…
大手術
長期の治療…

自分の事は全て後回し…

15年前に
実父の大病…
大手術4回と長期入院
長期の自宅療養

この20年
両親がずっと病人…

心がずっと
ザワザワと落ち着かず…

昨年夏
父の三回忌が終わり…

気がつけば
50歳手前ポーン


子供のように
大切な家族だった
紋次郎まで
突然失い…えーん
絶望

大切な人を亡くす
悲しみや苦しみや痛み

なかなか消えない
忘れてはいけないのか…

「恋つづ」を観ながら
天堂先生と七瀬ちゃんの会話に
泣けて泣けて…

最近ドはまりしている
「恋つづ」
更年期もふっ飛ぶ(笑)

佐藤健くんから~
LINEが届きます(笑)

主人を~
佐藤健くんだと思って爆笑
(かなりの無理がある~笑)

こんなにも
日常を頑張れる!!

すごい療法ラブラブラブ

主人に感謝
義両親に感謝
実両親に感謝
友達に感謝
実弟・義兄姉弟妹に感謝
姪っ子・甥っ子に感謝

朝から
訳のわからないブログ更新
ごめんなさいお願い

書かずにはいられない
そんな衝動にかられて…
不思議な朝です晴れ

コロナウイルスに負けない!
今日も1日
笑顔いっぱい
良き日になりますようにクローバー



佐藤健くんが使っている
リップクリーム唇
塗り塗りして~
頑張りますぶちゅー