(↑HTBイチオシより)

北海道知事が…
緊急事態宣言をしました

この週末の
不要不急の外出は控えて…

感染拡大防止の為…
早期の終息…
命と健康を守る為…

感染の深刻さが
日々増しています

今が正念場…

近所のスーパーでは
買いだめのお客さんで
混雑していました

なぜか?
トイレットペーパー
ティッシュペーパー
キッチンペーパー
紙類の品不足が…

マスクも
アルコール除菌類も
売っていません

今は家にいるしか…

人に会う事を制限される…

今は我慢おーっ!
今が正念場グー

追伸!!(笑)
札幌市内のスーパーでは~
バナナ
長芋
ヨーグルト
ブロッコリーが
品不足ですポーン

免疫力を上げる食べ物だと~上矢印

小中学校が休校の為か…
カップ麺
冷凍食品
売れてましたアセアセ

一日も早く終息して
安心して出かけられる
笑顔いっぱい
楽しい毎日が
過ごせますようにキラキラ

罹患してしまった方が
適切な治療を受け
一日も早く
回復出来ますようにクローバー