大変ご無沙汰しておりましたおーっ!
何とか元気にしております

今日26日は…
紋次郎の月命日ですお願い

まだまだ
紋次郎のいない生活に
慣れないような…
慣れたような…

時々
紋次郎のニオイが…
ふとした瞬間
紋次郎のニオイが
フワ~っと
通り過ぎる…

近くに~
来てくれたんだなラブラブ
嬉しい瞬間ラブ

札幌市郊外の我が家付近でも
コロナウイルスの影響で
マスクも
アルコール除菌類も
完売しております

近所のおばあちゃんは…
なかなかマスクが買えず
不織布のマスクを
洗って干して…
何度も使っていました
通院の時
マスクをしていないと
病院で注意されるとか…

マスク&アルコール除菌類…
あちこち遠征して車長音記号1
(お一人様一つ)
確保しています

東北医科薬科大学HPの
コロナウイルス対策
ハンドブック…
とてもわかりやすくて
参考になりましたよクローバー
めんこいめんこい
紋次郎~
お空の世界で
いっぱい遊んで
楽しい毎日過ごしてますか!?

熟女赤薔薇のお姉様に~わんわん
仲良くしてもらってますか(笑)
色白の美魔女よキスマーク



庭の木蓮…
ちゃんと
しっかり
着々と
開花の準備黄色い花

春も近づいています桜