我が家の庭
積もりました雪だるま

寒いわけですよおーっ!

大通公園では…
イルミネーションの準備キラキラ

(映像をお借りしました)

⬆️いかがですか!?

なかなか綺麗ですよキラキラキラキラキラキラ



2008.11
紋次郎が初めて我が家に…
本当にめんこいラブラブラブラブラブラブ



紋次郎、元気かな爆笑
ジジと仲良くしてるかな?

発掘作業の仕事が終わったら…
・桜島を見に行く
・熊本の阿蘇に行く

レンタカーを借りて
九州旅行~爆笑
そんな
計画を立てていましたパー

が、しかし…
発掘作業の仕事が延長ポーン

12月からは
年度末の仕事がえーん

長期の休みが取れないガーン

来春以降に
絶対に実行したいラブ


(画像をお借りしました)

毎日
桜島の噴火状況を
チェックしていますキラキラ

虹虹虹虹虹
追伸…
えるちゃん
本当に
本当に
頑張りましたね
(のんままのInstagramより
お借りしました)

愛って素晴らしいラブラブ
愛って無限ラブラブ

虹の橋を渡って…虹
お空の世界へ…
行ってらっしゃい!!
えるちゃんクローバー