私の夏休み…
15日~今日まで太陽
まだまだ
ダラダラモードzzz

10日・11日に
私の人生で
最高に衝撃的な
出来事が!!

我が家の玄関先と庭に
くまがきましたポーン


(HTBニュースより)

二日連続で…
恐怖でしたおーっ!

報道されませんが…
報道各社~
野次馬~
ものすごい車が
あちこちに…

熊が山に戻れなかった
要因の一つだと
近所の人達と話しています

野次馬の人達は
SNSの為に
熊の追っかけですムキー

熊の動きがない時は
近くのコンビニにたむろ…

我が家の庭に
熊がいた時は…
玄関先の道路を
パトカーが封鎖して~

それじゃないと
堂々と
玄関先に車を止めて
スマホやデジカメで
撮影するのですムキー

熊の動きがあると~
一目散に
走っていきました車

報道各社の車もです
大きな1BOXや
タクシーで
追っかけですおーっ!

結局…
くまは捕殺されましたショボーン

これだけ
住宅街を闊歩されたら~
いつ人への被害が出るか…
仕方がない結果なのかぐすん

まだ…
熊の出没が
確認されています

人里での
熊との共生は
無理だと私は思います

山から人里に
下りてこないような…
そんな取り組みを
有識者の方々で
早急に真剣に
考えてもらいたいパー




紋次郎~
庭にキツネが来ても
ワンワン吠えてくれたよねビーグル犬あたま

熊が来た時に
紋次郎がいたら…
どうしたかな!?

なんとか抱っこして~
二階に避難したね笑い泣き

もうすぐ
紋次郎の
三回忌ですクローバー