久しぶりに…
ブログを更新しますびっくり

毎日毎日~
本当に暑い札幌です太陽

30度以上が一週間以上もアセアセ

この暑さの中
縄文時代の遺跡で
発掘作業をしています滝汗

暑さで倒れそうに…
全くなりません(笑)
食欲がなくなり…
ません!!(笑)

日焼けじゃなくて
焦げてます笑い泣き

11月まで頑張ります筋肉




ドリカムの
ライヴにも行きましたルンルン

ファン歴30年ラブラブ
デビューの頃~
高校生でしたラブ
青春ど真ん中パー

免許を取って車
ブレーキランプ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
5回点滅してもらったな爆笑



間もなく…
紋次郎の三回忌です
(父も三回忌)

お空の世界で
元気にしてるかな!?

ペットと入れるお墓…
我が家の近くの霊園に
売ってました

私達夫婦には
子供がいないので…
どうしようかと~
このお盆に
じっくりと
話をしようかと思います



なんだかんだ言っても
紋次郎が一番ハート

お友達のみなさんが
穏やかでにこやかで
ハッピーな毎日を
過ごせますようにクローバー

にっくき病が
この世の中から
なくなりますようにクローバー

醜い争いが
なくなりますようにクローバー

笑顔いっぱいの
良き日となりますようにクローバー