一泊二日の
弾丸ツアー(笑)

朝5時に札幌出発~車


まずは国道で~車
留辺蘂(るべしべ)
山の水族館にうお座



幻の魚 イトウ
婚活中の為紅色ピンクハート


 


クマヤキを食べました

そして~目的地
弟子屈(てしかが)
親戚宅に一泊

帰りは…
釧路方面をブラブラ~







丹頂鶴がいました



池田ワイン城に寄り…
ブドウジュースを試飲し(笑)

高速をひたすら走り車長音記号1
19時に帰宅しましたおーっ!

義両親の…
それぞれのご先祖様の
お墓参りお願い

大病をした舅の
快気の報告…

目的を果たせて
安堵…おねがい

たった一泊だけれど…
義両親があと何度
元気に兄弟と会えるのか…

そんな事が脳裏をよぎった
二日間でしたショボーン



我が家の桜
満開になりました桜