たいくん
オーズが助けてくれる!!
宇宙は遠いけど
オーズなら大丈夫!!

紋次郎も…
みつけてくれるかな(笑)
でもジジと一緒だから…
楽しく飛び回ってるから…
「お空の世界でいいよ」
「いつも見守ってるよ」
「僕は元気モリモリだよ」
「心配しないで」

最近は
こんな紋次郎の声が
聞こえる気がして…

たいくんは
たいくんなりに
一生懸命
ザクロ兄ちゃんの事を
思い出して
懐かしんで
想ってるんだよね

ザクロ兄ちゃんがいた
当たり前の日常から
ザクロ兄ちゃんがいない
さみしい日常

なかなか
切り替えなんて
出来ないよね…

おばちゃんもね
9ヶ月たった今も
時々泣けるんだよ…

紋次郎どうしてるかな?
楽しくしてるかな?


たいくん!
ザクロ兄ちゃんは
見えないけど
いつも
どんな時も
たいくんのそばにいるよ
パパとママとたいくんと
いつも一緒だよ♪

ママさんの検査結果
良好でありますように…

今日も一日
ファイトだよ!!