色々な方のブログから
グゥちゃんに出会いました

会いたいなぁ…
撫で撫でしたいな…
モフモフしたいな…
ギュって抱きしめたいな…

そんな風に思ってました


本当に多くの人に
愛されて…
可愛がられて…

グゥちゃん
本当によく頑張りましたね

虹の橋の向こうには
いっぱいお友達がいますよ

うちの紋次郎も
去年の8月に…
虹の橋の向こうに渡りました

犬見知りの紋次郎だけど
お友達になって欲しいな

同じ頃
私の父も虹の橋を渡ったの…
(紋次郎はジジって呼んでます)
いっぱいおやつ持ってるから~
遠慮なく貰って下さいね♪
北海道産のウマウマですよ!!

グゥちゃん
お疲れ様でした
行ってらっしゃい

グゥちゃんとの出会いに
感謝します

合掌