ちょっと久しぶりに…
雪かきした雪だるまって感じで…
疲れましたおーっ!


紋次郎が元気なら…
雪まみれになって~
いっぱい遊んだろうなショボーン

今日から雪まつり。。。
世界中からの観光客で~
賑やかな一週間!!

去年、車中から~リムジン後ろリムジン前
紋次郎と一緒に観ましたラブ

家で大人しくしてるのが
やっぱり一番かな~zzz

小樽の保健所に
ゴルの女の子が保護されています
とっても気になります…
飼い主さんが亡くなられたと…

今の私には…
紋次郎以外のゴルと家族になる
勇気がなくて…ショボーン
ただただ、一日も早く
暖かくて…優しい…
家族がみつかる事を祈るお願い
それしか出来ませんえーん