↑全て、百均の商品~!!
キャンドルもどき~
キャンドルグラス~
お線香もどき~
あっ、電池もでしたパー(ボタン電池は、ニ〇リがお安いです)

紋次郎、百均商品ばかりで。。。
ごめんよ~お願い

昨日、ジョイ〇ルに買い物に行きました。
ジョイ〇ルのお花やさん。。。ガーベラ
地味にお安いのですラブ
コス〇コのお花も、お安いですが~
花束だけなんですよね。
ジョイ〇ルは、種類こそ少ないのですが。。。
一本ずつ、買えるお花がありますピンク薔薇

我が家からは、ちょっと遠いのですが~
高騰しているガソリン代を差し引いても~かなりのお得チョキ
父のお仏壇にと…2千円弱のカサブランカや菊を買いましたが~
両手で、抱える程になりました。




紋次郎には~180円のバラと300円のスイトピーびっくり
お値下げ品でごめんね、紋次郎アセアセ