父が亡くなって、三ヶ月が過ぎました。。。
夢に時々~出てきてくれる父ですが…母の夢には一度も出てきてくれないそうですショボーン
そろそろ、元気いっぱいニコニコ笑顔で夢に出てきてくれたらいいのになぁクローバー

紋次郎の夢は。。。見ないのですショボーンなかなか、出てきてくれませんねわんわん

赤ちゃんの頃からの写真を見ていたら~
日に日に大きく~重たく~なっていった紋次郎を思い出しましたラブ
紋次郎の重さは、幸せの重さだったんですねおねがい
日々、幸せの重さが増えていっていたのに。。。
今頃になって気がつくなんて、遅すぎますえーん

ふとした瞬間に、紋次郎の雰囲気を感じる事や不思議な事が起こるけど…
いつでもウェルカムよん、紋次郎~ピンクハートピンクハートピンクハート