今朝から~青空が見えて、お日様の有り難さを痛感しております晴れ
あらら~雲が増えてきましたくもり


我が家。。。
まだ、暖房は~もしも!?の為に用意してある「ポータブルストーブ」のみ!!
かなりの年期ものアセアセ
お湯は、沸くし~煮物にも最高にいいのですラブ
二階は、寒いけれど。。。
15度あるし(笑)
どこまで、頑張れるか~
灯油もガソリンも高いし上矢印上矢印上矢印
臭いと給油の面倒な事は、我慢しないとおーっ!
今月いっぱい、頑張れるかびっくり


ストーブを消して、一時間ぐらい過ぎましたが。。。19度星カラフル
あら、湿度が低いなぁ~
洗濯物を干したので、大丈夫でしょう~(*'∀`*)v

紋次郎とぬくぬくしてたら~
ストーブもいらなかったよねわんわん