もんじろうです。
ぼくは、8がつ26にちに…
しんぞうほっさで、とつぜんさよならしちゃったんです。

それからまいにち、かぁさんがへんなんです。
とつぜん「もんじろう、もんじろう」ってないて。。。いっぽも、いえからでないひもあるんです。
でんわにも、めーるにも、らいんにもでなくて。。。
とぉさんがしんぱいして、しごとちゅうにかえってくることもあるんです。

ひによって…すごいげんきに、あさからばたばたしてることもあるんですよ。

かぁさんはなきすぎて~めのまわりが、がさがさになってます。
ぼくがなめてあげたい。。。
とぉさんとかぁさんが、ぼくのしゃしんをみてないているし。。。
とぉさんは、しごとちゅうに~こっそりぼくのしゃしんをみて、はなをかんでることがあるし。。。

ぼくは、げんきにじじとなかよくしてるから~
とぉさんもかぁさんも、にこにこしてほしいんです。
だいじょうぶ、しんぱいもこうかいもしないで!!
ぼくは、ほんとうにしあわせなじんせい!?だったよ☆
いつもおそらから~とぉさんかぁさんをみまもってるから。。。




とぉさんかぁさん、だいすきだよ~

もんじろうでした♪