私の車、まもなく車検なのです。
父の為に福祉車両に買い替え。。。
父の闘病と共に、故障もせずに~13年も頑張ってくれました!!
父が亡くなり、福祉車両としての役目を終え!?普通の車として走っていますリムジン後ろリムジン前
紋次郎も毎日のように助手席に乗り~色々な所に行きました。
父も紋次郎も亡くなり。。。
この愛車までを廃車にする決断が出来ないでいますショボーン


父がまだ元気な頃~ 
紋次郎も一緒に、ドライブをよくしました。
父と母が座ってる後部座席にいきたくて~運転中、強引に後部座席に移動した事が。。。昨日の事のように思い出されますえーん  



来週、車検に出そうかな。。。
私の車、まだ紋次郎の匂いが残ってますハート