今日は、紋次郎の月命日です。
紋次郎が急死してから~2ヶ月ですが。。。
もう2ヶ月なのかはてなマークまだ2ヶ月なのかはてなマーク 訳がわからなくなる時が~よくあります。

父の死と紋次郎の死、私の中で未消化で理解しきれない後悔や想いが…複雑に絡み合ってるようです。


去年の夏、お昼ご飯時の父と紋次郎。。。
いつも「そのパンを下さ~い」と、おねだりしてました笑い泣き
紋次郎は、車椅子に座ってる父しか知らないので。。。
元気に歩いている父にビックリしてるかな~!?
父は、紋次郎の散歩に行く目標があって…日々、リハビリを頑張っていました筋肉
今頃、紋次郎と仲良く散歩あしあとしているでしょうかおねがい

紋ちゃん、ジジと仲良くしてますか? オヤツ、食べ過ぎ注意だよ注意