父のお仏壇は…弟が気に入ったお仏壇になりましたクローバー
紋次郎にもお仏壇を。。。と、思って~色々と実物を見たり、ネットで探したりしてました。
が。。。気になるお仏壇に出会わないのですショボーン

ペットにお仏壇なんて…と、思われる方もいるでしょう。
私達夫婦にとって、子供同然に育て暮らしてきました。
紋次郎の死は、父の死よりショックでした。
心の準備が全く出来ていませんでした。
まだ、実感がない毎日ですが。。。


近くのホームセンターで、300円で購入した物です!!
これを見てひらめきましたキラキラ
「紋次郎のお仏壇、作ろう!!
お仏壇じゃなくていいんだアセアセ
紋次郎コーナーを作りますハート


しばらく~ホームセンターに通う毎日になりそうです爆笑
紋次郎、頑張るよんウインクチョキ