KITTY
Amebaでブログを始めよう!

本日、不調なり

朝から頭が痛い。



いや、もしかしたら、肩凝りなのかも。



それとも、歯の痛みが原因?



どちらにしても、鎮痛剤飲もうかな><




朝から、飲むつもりでいながら、もう夕方です。





鎮痛剤飲んだら、どれの痛みにも効くかしら?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっと不調?

フレンチのぼくちゃん。

本日、ちょっと不調気味の様子。

食欲が無い。

いつもなら我先にご飯に飛びつくのに~~


夕方まで様子を見ましょう。


今日も一日終わりました

いや~~暑かった!

ようやく梅雨明け?と思ったのに、明日にはマタ曇りらしい。

洗濯物は沢山したし、布団は干したし。

今夜は、ぐっすりと眠れるでしょう。

o(^▽^)oぶ=



この子達には、暑さは大敵!

涼しい夏はうれしいけど、8月は暑いらしいぞぉ!!!


どうやって乗り切ろう?