皆さんはじめましてやん⊛と申します。

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

名前  やん     彼氏 つん

年齢  26           23

身長  144          177

性格  天邪鬼       行動派ポジティブマン

食欲   大     食欲   中

睡眠欲 特大    睡眠欲 小

性欲   小     性欲  特大

 

お付き合いをはじめて1年と2ヶ月同棲をして1年。

 

キョロキョロなんで性ブログを書こうと思ったの???ニヒヒ✙.

はじめは「もっと性スキルを磨きたい˖✧˖°」

      「痛い!!まあ経験かな」

      「マンネリ…?」

      「恥ずかしい」

      「生理が遅れてるでも妊娠じゃないし」

      「婦人科の診察はどういうどういうことをするのだろう」

      「もう別れた方がいいのかな」

      などいろいろな悩みがありました。

      悩んだとき友達に相談できないことは全てネットで調べていたのですが

      あまり女性目線の性事情関係の情報はなかったので

      実体験もいれて書いていこうかなと思い!はじめてみました。

 

 

     調べていた時の心境は「調べて調べて調べて」…あまりでてこなくて…ショボーン

     悩んでは調べて実行してみては失敗して「悩んで悩んで悩んで」そして「自分がおかしいのか」とおもいつめ思いつめていました

 

     そんな時寄り添ってくれたのが彼氏でした。

     話していくと男女での考え方の違い。

     彼氏の悩みなど…

     女性には「自分の体について」「メンタル面」「性の事」を分かってもらいながら「男性」の「苦労等」少しずつ分かってほしいな。

     男性にも「女性の体のこと」「不機嫌になる彼女の心理」「自分の気持ちを言わない彼女の寄り添い方」など少しずつ理解してもらいたい。

 

    悩んでいる方の少しでもお力になれたらなと思います。

    少しずつ更新していきます。皆さまどうぞよろしくお願い致します。