私の本音日記 | はももは

はももは

BIGBANGのこととかいっぱい書いていきます!

今日は最悪だった



新人だから嫌がられるよりも、指摘されるのが一番嫌
あの人と今後関わるのは嫌






あの人の一言で一気に病んだ
そのあと、謝りもしない




人としてどうかと思う
間違ったことを言って、人に嫌な思いをさせたのなら謝るのが普通
いい歳したおばさんがそんなこともできないなんて、今時の若い人にだから最近の子は、なんて言える立場じゃない





結局そう

自分のことは棚の上に置いてって感じ









人のプライバシーだからあまり細かくは言えないけど、あんな人に自分が客として行きたくない



とにかく今日は病んだ
あの人の言葉で、何もかもを否定された気分だった