こんばんは目がハート愛
今日はすごく嬉しいご報告があります!

ついに娘が

寝返りしましたー!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

もう待ちに待ってました感!

あー嬉しい…

うちの娘はこのままできないのじゃないかとか
何気に不安でした笑笑

よかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


初の瞬間を動画で収めたかったのですが、
携帯構えていたのに…

一瞬ですね寝返るのは…笑笑

撮れませんでした…悲しい



離乳食始めて寝返りもして、
子供というのは
どんどん成長してきますねニコニコ愛


足を手で触ったりする事も増えてきましたニコニコ


こうやって一つ一つすることが増える
しまいには立つ歩く
あー今からすごく楽しみラブ飛び出すハート飛び出すハート





↑動画撮れなかったけど

蜂さんカミカミしながら

寝返りしてたから蜂さんに感謝ニコニコ飛び出すハート笑笑


娘は蜂さん大好きで

毎日すぐ取ってカミカミしてますキョロキョロ








ではまたラブびっくりマーク