最高カップ~静岡~宮崎 | もんのじょ~☆

もんのじょ~☆

プロサーファー矢作紋乃丞の日常です。

8月11日に最高カップがありました!
photo:01


R1.1位通過からのR2.ビリ(笑)
完璧に作戦ミスだんね...
また次がんばろー‼
からの静岡トリップ
今回U-10で優勝したカツトファミリーにお世話になりました!
カットン優勝おめでとう‼
そしてカツトファミリーありがとうございました♪
静岡からの帰りは1人新幹線...
photo:02


小田原で降りれよ!て言っておいたにも関わらず、小田原着いた時点で荷物全出し!
のんびりくつろいでた( ̄▽ ̄)
photo:03


ギリギリだったけど降りれて良かったね(^_^;)
一日家でのんびりして
photo:04


今日宮崎に旅立って行きました!

夏休み満喫してやがるなぁ( ̄ー ̄)

おやぢ




iPhoneからの投稿