誕生日ぃ その1 | もんのじょ~☆

もんのじょ~☆

プロサーファー矢作紋乃丞の日常です。

ご無沙汰しております。


紋乃丞の父です。


昨日はすっごい事が.....


おそらく彼にとって一生の大切な思い出になること..... うん......まちがいない


9歳の誕生日! 


皆さんに祝ってもらいました!!


もんのじょ~☆

こーんな寄せ書きはじめてジャン♪ うれしいねぇ♪



もんのじょ~☆

特別メニューのキッズプレート♪

さらにケーキ


もんのじょ~☆

作ってくれたのは、海で見かけるとちょっとイカツィー ピンクパンサー(ぷぷ)

お店だとかなりカッコよくてやさしい takeshiシェフグッド!


地産地消の新鮮な食材で、かなりナイスな料理にしてくれます♪

たけしさん!おいしい料理ありがとうございました!!


近くにこられた際は是非是非


もんのじょ~☆ http://www.youtube.com/watch?v=5HMUWOamHQA


その2へつづく