今日カラオケのオフ会があったので参加した。しかしながらA子も参加表明していたのでいつか出くわすだろう。

昼前に現地に行き受付を済ませ部屋へ向かう。それから1時間ほど誰も部屋を訪れなかったのでひたすら一人で唄う。

扉が開き現れたのはまさかのA子、向こうも驚いて二度見していた。結局無視しようかと思っていたが、横に座られたので仕方なく話す。

彼女はとりあえず俺に自分の行動を素直に謝罪した。俺も別に怒っていたわけではないので素直に受け入れた。それから世間話をしていたら他の人も来たので別の部屋へ移動した。

移動した部屋は冷房が効かずまさにサウナ状態!汗流しながら皆歌を歌う笑

結局7時までいて嫁から怒りメールが来たので帰ることにした