隣の県に住む38歳の旦那に浮気された主婦と毎日ラインをしている。旦那以外の男とこんなにラインするのは初めてなのか俺とのラインが楽しくて即返信が来る。やり取りの中で俺と会うようなワードを忍び込ませ、俺と会うことが確定路線のようになりつつある。あと2週間ほどしたらデートできるかな?


53歳のカラオケ仲間の主婦のラインは長い、とにかく長い。自分のどんなとこが駄目なのか聞いてきたから尽くダメ出しをしてやった、すると少し反省をしたのか文章が短くなった笑

彼女は既に俺のことを好きになっているけど、俺は全く相手にしないことを流石に気づいたらしい、誰か適当な相手さかしてくれと思う


息子が自転車でころんで左指を骨折して全治一ヶ月、これではギターの練習もできそうもないな、親父は親父でコロナに感染、何やってんだか


車のオーディオを交換した、今度はすまほとれんとスマホと連動できるやつ、あれこれ苦労しながら取り付ける、中々良い感じだ


KINGnuのアルバムが4年ぶりに発売された、早速サフスクで聞いてみる、やはりKINGはいい