最近メル友になったお隣の県に住む38歳3人の子持ちの主婦がいる。そしてどうも彼女の旦那が浮気をしているらしい。

昨日彼女が旦那を問い詰め遂に旦那が降伏した。そして発覚したのは浮気相手はまさかの3人で、うち一人は1年以上継続していることだ。

怒り狂った彼女は旦那のスマホを取り上げ全ての会話を証拠に残し相手の女に、嫁です絶対許しませんとメッセージしたが当然既読もつかない。今頃恐怖で震え上がっていると思う笑


旦那はラインで彼女の悪口を垂れ流していてそれを見た彼女はあまりのショックで一晩泣き続け食事も喉を通らなかったらしい。さすがの旦那も少し反省したらしいが、B型らしいのですぐに忘れるだろう。


そんな彼女に旦那への報復としていくつかの提案をしてあげた笑

①旦那の小遣いを1万以下にする

②GPSアプリをスマホにインストール

③今後浮気などをした場合は慰謝料として一千万払う

④浮気相手の個人情報をすべて話す


コレら全ては俺がもしされたら困ること一覧だ笑

だが彼女の怒りは納まらず弁護士に相談して浮気相手に慰謝料を請求すると暴れている、19年間信じ続けた結果がコレだから当然とも言える、こんな本能の塊のような獣と一緒にいた自分自身が惨めだとも言っている。


全くこの馬鹿旦那、浮気するなら一人で我慢しておけよ、3人もいたら絶対に嫁にバレて当然だろ?そのせいでお前の嫁を口説くのが難しくなっただろ?と他人事のように思う自分であった笑