monmonhouse!

monmonhouse!

2014年6月完成のマイホームブログです

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのマイホームブログです♪

みなさま、お変わりないでしょうか。





{C50701F5-8E27-4504-BBCE-C2C12035BC6A:01}


ドアをウォールステッカーで飾ってみました!


我が家はこども部屋がつながっていて
将来区切った時のため、ドアが一部屋に
二つあります。







{D662E65E-9F64-43BE-86EF-2E8223257302:01}

こちらは私作

次女剥がそうと必死‼︎
そのうちやられちゃいそうです。










{6D7629F7-94CB-47B5-9F78-260418998905:01}

こちらは長女作

ちょっとハレンチな格好で失礼します。







まだまだ何もないこども部屋

殺風景だったのが賑やかになり
ウキウキします♡



本当は壁に張るものですが
我が家は壁が漆喰なので剥がれてしまい
使えません◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞


ドアでがまん。



{74D0D67E-B375-4B18-910F-02FFE8852FD3:01}



楽しいことが起こりそうな
そんな部屋にしていきたいです♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚*:.。.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜