久しぶりのマイホームブログです♪
みなさま、お変わりないでしょうか。
我が家はこども部屋がつながっていて
将来区切った時のため、ドアが一部屋に
二つあります。
次女剥がそうと必死‼︎
そのうちやられちゃいそうです。
ちょっとハレンチな格好で失礼します。
まだまだ何もないこども部屋
殺風景だったのが賑やかになり
ウキウキします♡
本当は壁に張るものですが
我が家は壁が漆喰なので剥がれてしまい
使えません◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞
ドアでがまん。
楽しいことが起こりそうな
そんな部屋にしていきたいです♪
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚*:.。.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜