お久しぶりの更新です。
 

先週土曜、26thOVCAに参加させて頂きました。

今回はかなりの参加数で熱気がスゴい音譜

ずっとお話したかった方と話が出来たし
 
久しぶりに会えた彼女の笑顔が見れて安心して
 
そして気づけば私の癒しキャラさんの
 
近くに吸い寄せられラブ

楽しかったです❤️ありがとうございました。



幹事の
うららさん
Tenkoさん
まりすさん
Oさん
そらさん
広報ぶちょ~の ゆみさん

ありがとうございました❣️



そして、

気がつけば前回投稿は10月ビックリマーク
 
もう完全に更新するタイミングを失ってます💧
 
フォトバトンで更新のきっかけを
 
頂きました~じぇらさんありがとうチュー
 


それでは1枚目、
 
{04C39793-783E-475C-A7E1-D9C15AE84D28}

2017年元旦
 
近くの川沿いにある白鳥の里
 
渡り鳥でごった返しびっくり
 
ここまで多いと怖い~‪‪💦‬
 
 
{A2E52290-F9A5-4FCF-BCB5-C3A79CC0EC49}

6月のあやめ園
 
これもうちの近所です。
 
観光地に住むことになるとは、
 
夢にも思わなんだびっくり
 
 
 
そして最後は・・・
 
{60E42FD5-B739-4DD3-AF9A-05BF04BE53CB}

 
10月のコスモス畑、ワンコ付き爆笑
 
これまた近所のお散歩コースです。
 
写真選ぼうにも、9割がワンコで
 
他は大したモノがなく、近場ばかりです。
 
 
 
ついでに、やっぱり載せたいうちの愛犬くんドキドキ
 

 

{9ACBFB3F-30A3-4C31-BE12-4778BAD15531}

 

{D969AA1A-9EE2-4366-A817-FD4438BC994E}{C84FF17B-907C-42BD-8302-68D73DDCDB66}{BEA4EB4D-D613-4954-A251-AB8946BD53F1}
 
3枚ルールはどこへはてなマーク
 

 

今年は戌年ですから~大目に見てね照れ



 
さてバトンですが、

さして交友範囲が広くないもので…汗

うちの地方、地震が多いのですが、

地震の速報があると安否確認?のラインをくれる

心優しい  ひなあられさん

(かぶってたってこの際かまいません!)


そして、いつもブログは愛読してますが

先日のOVCAでほぼ初めてお話して、

グミちゃんくれたステキな女性❤️

ほっし~さん

繋がれた記念でよろしくお願いしますニコニコ




あとは綺麗な夕焼け空に、エアバトン💝