ひとまず期末テストも終わり、まもなく夏休みを迎えますニコニコ

私の仕事は繁忙期に入りましたが、母塾やお弁当作りから解放され、気持ちにゆとりが出てきました。


さてさて、小学校で使っていたランドセル。私の子どもの頃はほぼ処分一択だったと思うのですが、息子のランドセルはせっかくなので、リメイクを考えていますおねがい

ミニチュアランドセルもかわいいし、実用的な定期入れやキーホルダーもいいな…と迷っています気づき


息子はものづくりが好きなので、プロの手を借りつつ自分で完成品を作れる工房に行くのも魅力的だと思ってたのですが、中学生になった今、ランドセルは小学生のもの=恥ずかしいという気持ちが出てきたようで、そっけない態度…笑い泣き


何事もタイミングって重要ですねもやもや