期末テストまでもう時間がないというのに、慌ててテスト範囲の問題集に取り組んでいる息子。ほとんどの科目がテスト当日に提出することになっており、成績にも影響してきますガーンまだ終わっていませんが、安定の21時半就寝ですzzz


前回はテスト範囲が狭かったこともあり、気になるほどではありませんでしたが、2学期は定期的に問題集を持ち帰らせ、取り組ませなければと思いました。


テスト勉強はとにかく追いついていないため、数学は公文で培った実力で何とかなるかと思い、他の科目の勉強に力を入れることにしました。


でも、美術のテストは明後日なのに、一度も教科書やノートを持ち帰ってきていないのですが。

一夜漬け…?怖〜っガーン