本日午前中に熱望校の入試を受けてきました鉛筆

朝から珍しく、「緊張する~」と言葉少な目だった息子。


在宅勤務を中断してお迎えに行くと、ついつい

「どんな問題出た?」

「(得点源の)算数できた?」

「どうだった?」 

…と、聞いてしまいました笑い泣き


でも、

「何が出たか覚えてない」

と、まさかの返しガーン


4科目は厳しかったかな。明日は1日仕事を休むしかないな~と思わずにはいられませんでした。


帰宅後、息子はプラモデル作りで現実逃避スターそして、私はトラブル続きの仕事をやっつけ。


いよいよ合格発表の19時!

ドキドキしながら息子と2人で携帯の画面に注目…目笑い


「結果を見る」のボタンをポチっと…


すると…


なんと!

本当にダメかも…と思っていたので、合格という文字に良かった~と思わずにはいられませんでした。

息子は憧れの学校にご縁をいただけて大喜びおねがい
私もホッとしました。

応援してくださった皆様、手厚いサポートをしてくださった小学校、身近なお兄さんのように支えてくれた塾の先生…。感謝感謝です。
明日は入学金を納入しに行ってきます!
※クレジットカードで払おうと思いましたが、銀行払いよりも手数料がかなりお高く…タラー


我が家の中学受験はこれで終了となりますが、
2024年組の皆様が全力を尽くせるようお祈りしておりますダルマ