「もんもんラボ」の「もんもん」です。

 


今日も、自分がワクワクすることに、どんどんチャレンジします!

 

「わくわくチャレンジブログ」の21回目です。

 

 ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

本日も、近くのコンビニで出会いました!!

 

ジャジャン!!

 

 
特集は、「真似したくなる家づくり」

 

 

中を見てみると・・・・

 

 

表紙にもありましたが、壁にイラストが描かれてる部屋です。

 

KYNE(キネ)の壁画です。

 

プロフィールをご紹介すると・・・

「福岡を拠点とするアーティスト。大学時代に日本画を学び、並行して2006年頃から活動を開始。
2010年頃クールな表情の女性を描く現在のスタイルを確立。
1980年代の大衆文化を独自に解釈し生まれた絵画は、国内外で注目を集めている。」

 

 

ふむふむ!!!

 

江口寿史さんぽいテイストですね。(もんもん、好きです!!)

 

 

KYNEさんの作品もサイトで紹介されています。
 
 
アディダスのスタンスミス!!
 
 
 Casa BRUTUSの表紙にも!!
 
 
美術館の壁画にもなっているんですね!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
言われてみれば、もんもんも、雑誌などで、良く目にしてました!!

 

 

「真似したくなる家づくり」に戻りますと・・・・

 

 

 

 

いやあ、おしゃれですね。

 

「自分自身」を大切にするのと同様に、自分が着る「服」や、自分が住む「住居」を大切にすることがとても重要との話を聞きました。

 

自分のお気に入りの家を見つけていきましょう!!

 

これからも「もんもんラボ」ブログをお読み頂ければうれしいです!!お気に入り登録もお願い致します!!