こんにちは。「もんもんラボ」の「もんもん」です。

 

100日チャレンジも、20日目まで来ました!!

 

もんもんが勝手にメンターと思っている「ライフコーチかめちゃん」のYouTube Liveですが、このように、毎朝、盛りだくさんです。(最近のもんもんは、毎朝、かめちゃん祭り状態です!!)

 

カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ

 

◉8/20(金)AM6:15-6:30 メインチャンネルプレミア配信はこちら

 【残酷】誰も教えてくれない人生を変える原理原則 (12分12秒)

 ↓ https://youtu.be/5I1ViUNQqT0 

 

◉8/20(金)AM6:30-7:00 サブチャンネルセカウラ希望塾配信はこちら ↓ 

https://youtu.be/4sMdquV3Sqk 

 

◉8/20(金)AM7:00-7:30 瞑想&ヨガライブ配信はこちら ↓ 

https://youtu.be/kS7bkyHnW4M

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

そして、今日はその中で、「ヨガ・呼吸法・瞑想・マントラ」と盛りだくさんのLive配信にFocusしたいと思います。

 

 

人間は「内面」と「外面(現象)」、「心」と「体」という両方のバランスが大事ですが、

かめちゃんは、「コーチング」とタイでのヨガ修行で習得した「ヨガ・瞑想」という両方からのアプローチをしてくれるので、とてもありがたい存在です。

 

もんもんも2004年の1月4日から4月7日まで、3ヶ月間、インドのヨガの聖地「リシケシ」に滞在して、シバナンダアシュラムというヨガ道場で瞑想やヨガをしていました。

 

ヨガや瞑想の大切さについては、こちらの動画でかめちゃんがわかりやすくて解説してくれています。

 

 

ヨガや瞑想の「人生を楽に生きる」ためのものすごい効果について、語ってくれています。

 

もんもんも、リシケシに行って、本当に良かったと今では思えます!!

 

 

こんな風に、ヨガ・瞑想の環境を作っています。カーテンから風が通って、心地いいです!!

 

 

 

Apple純正のSmart Key board、やっぱり純正はオシャレです!!りんごりんごりんご

 

 

あぐらをかいて、呼吸法や瞑想をしています。

 

是非、皆さんも朝ヨガ・瞑想・呼吸法にチャレンジしてください!!

 

今日は、「過去生と今世をチャネリングしてもらいました!!(後編)」の予定でしたが、

かめちゃんの癒しLiveがとても素晴らしかったので、皆さんにも体験してもらいたいと思い、後編は明日、お届けいたします!!

 

 

これからも「もんもんラボ」ブログをお読み頂ければうれしいです!!お気に入り登録もお願い致します!!