昨日は小森純ちゃんの披露宴に出席させてもらいましたニコニコ






小森めっちゃ幸せそうに笑ってて凄くキレイだったラブラブ!


幸せそうな笑顔に私まで幸せな気分になりましたドキドキそれにウェディングドレスってやっぱり素敵ですよねべーっだ!

昨日を思い出しながら幸せな気分で今電車で群馬に帰宅中ですべーっだ!


さてさてダイエット!!

今日は朝食に友達が作ってくれたトマトスープを頂きましたアップ

お昼はバランスを考えてお野菜たっぷりのサンドイッチラブラブ

夕食は今日は6時を過ぎてしまうけれど、納豆と秋刀魚を食べようと思っています。

ダイエットとか言いつつ食べる事ばかり書いていますが、3食きっちりバランス良く食べて運動して健康 的にダイエットって一番理想ですよねグッド!








Android携帯からの投稿