十文字舞オフィシャルブログ 「見えすぎちゃって舞っちゃう」 Powered by Ameba-20090814200658.jpg
今日は友達夫婦2組とその子供達3人、それから10月に籍を入れる友達カップル1組と我が家は僕一人(;ω;`)(旦那っちが仕事で不在な為。。。)でバーベキューしました♪

バーベキューよりも庭遊び中心になってたけど(^_^;)

今年一度も日光をちゃんと浴びてなかったモンちゃんは今年初の日焼け。。。

袖焼け&ショーパン焼けで非常に不恰好(笑)


んでそのあとT家はそこでBye-byeし、I家とカップルさんと皆でプリクラを撮り~☆

んでそのあとカップルさんはBye-byeになり、I家と地元のお祭りに♪

画像は、やる事とか考えてる事、誕生日もニアミスなら血液型ももちろん星座も一緒な。。。意味不明な位かぶりまくってて全てナゼか私と似ている高校の時からの親友でもあるI家のボス(笑)とボスの娘っちの七那ちゃんヽ(・∀・。)ノカワユス♪


今日ママと2人で七那ちゃんに『ウチの子になっちゃえ』と説得するもあえなく失敗(。σω-。)(笑)


今日はフルで動いてて疲れた~。。。けど楽しかった♪